1日の流れ > メンテナンス
もの作りが好きな人。多数の修理経験を持っている人。
前職では未経験だった人など様々な経歴を持った人がチームとなりお店の不具合を対応しています。
面白いところが、ただ修理をするだけじゃなく、家具を作ったり、良い部材や素材を取り入れてみたり、自分たちで提案できる環境です。
自分たちの手で良い空間にするという気持ちで!そして辛いときはいつでもチームに相談出来る環境が整っています。
作業予定確認
月ごとに日々の作業内容を決めます。朝は唯一チーム全員が集まれるので細かい相談や確認を行います。
班ごとに作業
作業は3つの班に分かれて行います。優先順位を決め、作業が止まらないように動いていきます。
店舗作業
丁寧な作業を心掛けてお客様に迷惑を掛けないよう作業します。
倉庫の管理
チーム専用の倉庫の在庫管理を行います。作業道具や部材のチェックとメンテナンスは欠かせません。
休憩&移動
休憩の取り方は様々ですが車で移動する事が多いため、外食をする日がほとんどです。
緊急対応
水漏れや設備の急な不具合などで店舗から緊急対応要請が入る場合があります。