1日の流れ > 運営・営業

運営のお仕事は営業力と判断力が大事です。売上だけにこだわるとお客様の目線から外れてしまうこともあります。ただ、失敗を恐れないで小さな企画や見直しを繰り返し行っていくことでお店がどんどん良くなっていきます。それに向けて頑張ることが売上を上げる一番の近道だと思っています。

step1

売上の確認と朝礼

出社後、夜勤から売上げ等の引継ぎをします。。朝礼時はこの内容を報告し、本部社員全員と共有します。

step2

店舗業務

店舗の状況や要望を確認したら、お店に行って確認作業や業務を行います。

step3

ミーティング

より良いお店作りの為に、日々ミーティングを重ねアイデアを出し合います。

step4

相談と指導

各店舗の売り上げを伸ばすために、上司と相談したり店舗スタッフや後輩への指導をしっかり行います。

step4

休憩

近所のお店で食事を取ったり、事務所でお弁当を食べたり。休憩の取り方は様々です。

step4

売上の管理

各店舗の売上を把握し、目標達成に向けて管理・分析を行います。

イメージ写真
イメージ写真