ネットカフェ・まんが喫茶 マンボー

ご利用にあたって

お客様に快適に過ごしていただくために、下記の事項をご理解いただいた上、ご利用ください。
  • 当店は時間料金制ですが時間経過による当店からの連絡はございません。
  • お手元が暗い時は照明をお灯け下さい。視力の低下につきましては当店は一切の責任を負いませんのでご了承願います。
  • 読み終えた本は背表紙の番号の棚にご返却願います。
  • 基本料金からナイトパックへの変更は一度伝票を持ってフロントまでお越し下さい。ナイトパックへの自動的な切り替えはございません。
  • 長時間のご滞在の場合 途中精算をお願いする場合がございます。
  • お荷物・貴重品はお客様ご自身での管理をお願いいたします。盗難等の被害につきまして当店は一切の責任を負いません。
  • お席の変更を希望されるお客様は伝票プレートをカウンターまでお持ちの上スタッフまでお申し付け下さい。
  • 店内ではお静かにお願いたします。
  • 貴重品はお客様ご自身で管理して下さい。
  • お席での携帯電話の使用はご遠慮頂いております。(携帯電話のご利用はフロントスタッフまでお尋ね下さい。)
  • 店内でのみだらな行為はご遠慮願います。
  • ペットを連れてのご入店はお断りしております。
  • テレビ・ビデオ等を御覧の際やゲームをご利用の際にはヘッドホンをご利用下さい。
  • 大きな話し声や大きな音を出されるお客様はその他のお客様のご迷惑になりますのでご退店いただく場合がございます。

初めての方へ

マンボーに初めてご来店されたお客様や、まだマンボーへお越しでないお客様の為に
マンボーがどんなお店なのかをご説明させていただきます。
マンボーってどんな所?
マンボーとは、皆様もよくご存知のインターネットもできるマンガ喫茶です。
充実のマンガ数に快適なリクライニングシート、周りに気を使わない個室型のブースです。
その他にも快適に過ごせる充実した設備が揃っております。
マンボーのお店は全部でどれぐらい?
マンボーは全国に50店舗お店があります。
都内では新宿・渋谷・池袋をはじめ、都内全域を網羅。
また、東海・関西以西の地区でもお客様がよくお越しになられる地域等の各地に出店しております。
全店本部直営店なのでお客様のご意見やご要望に柔軟に対応し、即時にご対応の可能な体制を万全に整えております。
※店舗情報につきましてはこちらをご覧下さい。
マンガ喫茶ってどんな時に使うの?
「マンガ喫茶」ネーミングの通り豊富に揃っているマンガ本を読みながらのんびりとした時間をお過ごしいただく所です。 また、お席に設置されたパソコンを利用してインターネットで遊んだりネットゲームを満喫したりDVDやビデオ鑑賞、PS2でゲームを楽しむ等、さまざまな使い方が可能です。 他にも待ち合わせの時間に早く来すぎてしまった時や、飲み会、残業などで終電を逃してしまった時の時間つぶしとしてもご利用いただけます。

注意・禁止事項

すべてのお客様が快適にご利用いただけるよう、下記に該当するお客様につきましては
ご入店のお断りやご退店のお願いをさせていただく場合がございます。
恐れ入りますがあらかじめご理解ご了承下さいますようお願い致します。
  • 午後6時以降の16歳未満のお客様、午後10時以降の18歳未満のお客様。
  • 極端に泥酔されているお客様。
  • 服装、頭髪の汚れ等が常識の範囲を超えているお客様。
  • 違法薬物の使用・または所持をされているお客様。
  • 刃物等の危険物を所持されているお客様、大量の荷物を所持されているお客様。
  • 店内での勧誘行為・ナンパ行為をされているお客様。
  • 公序良俗に反する行為をされるお客様。
  • 店内でみだらな行為をされているお客様。
  • その他、当店の指示に従っていただけないお客様。
上記の行為を発見次第、ご退店いただく場合がございます。
ご退店いただいく場合でもご入店からその時点までのご利用料金をお支払いいただくことになります。
上記の判断につきましては全て当店の従業員の判断とさせていただきます。
以上につきましてご了承下さいます様お願い申し上げます。
 

免責事項

まんが喫茶マンボーはインターネットならびにパソコンが正常に作動することを保証しておりません。
※不具合の改善や復旧には全力且つ最善を尽くしています。ご理解願います。
パソコン、インターネットをご利用になられた上でのトラブルにつきまして一切の責任を負いかねます。
お客様ご自身の責任のもと、ご利用下さい。同時に以下の事項等につきまして保証致しかねます。
  • お持込になられたアプリケーション、またはデータファイル。お客様独自に作成されたデータの正常な動作に関しての保証。
  • インターネット上のウェブサイトがお客様の要求に適合するかの如何に関して。
  • インターネットを通じてお客様が入手する情報やアドバイスが正確・的確であるか、お客様の期待と一致するかの如何に関して。
  • インターネットを通じて入手可能なシステム・プログラムやファイル等が安全であるかの如何に関して。
  • インターネット上のエラーや不具合等がすべて修正されるかの如何に関して。
  • インターネットの利用不能により生じる事項。
    (例:ホームページの閲覧不能、メールの送信不能、ネットオークションの入札、落札不能等)
  • オンラインゲームの動作内容すべてについて。
  • データへの不正アクセスあるいは改変。
  • インターネットを通じて行われる第三者のコメントまたは行為。
  • 個人情報に関するセキュリティ。(クレジットカード等の利用、ネットバンキングの利用)
  • 公営ギャンブル等のインターネットでの申し込み、および利用。
  • インターネット利用に関するあらゆる事柄から生じる損害。
  • チャットや掲示板利用などによる個人情報の漏洩。
上記内容につきましてはお客様の故意、過失を問わず一切の責任を負いかねます。ご了承下さいませ。